岡崎市 岡町方便の整形外科・リハビリ
テーション科・内科 うちぼり医院

うちぼり医院

〒444-0005
愛知県岡崎市岡町方便1-22

0564-57-8131

メインメニューを開く

親しみやすい
理学療法士・作業療法士・看護師が在籍
整形外科から内科まで、幅広い診療を行っています

患者様へのお願い
院内感染防止のためご協力のお願いです。
マスクを着用してお越し下さい。
ソーシャルディスタンスの保持にご協力をお願いします。
発熱など、体調不良の患者様におかれましては、直接院内に入らず、まずは、お電話にてご相談ください。

 

再診予約システム

再診予約の方は、再診予約システムについてに入り、予約をお取りください。
インフルエンザ予防接種・再診予約システムについては ”こちら

急な出来ことでお困りの場合は、直接医院までお電話ください。

※上記はPDF形式のファイルです。ファイルの文書をご覧いただくには、Adobe Acrobat Reader® (無料)が必要です。
お持ちでない方はこちらからダウンロードしてください。(外部サイト)

REASON当院が選ばれる4つの理由

整形外科から内科まで幅広く診療。患者さまの「してほしい」に応えます
生活習慣や作業姿勢も疾患の原因のひとつ。対話重視で続けやすい治療法を探ります
へき地診療所で診療経験を積んだ院長が地域医療への思いを込めて診療にあたります
作業療法士・理学療法士と連携。薬に頼らず痛みをもとから改善します

院長 内堀 充敏

地域のみなさまに信頼される、総合的な医療をご提供できるよう、努めてまいります。
いつまでも、健康で楽しく過ごせますよう、お手伝いさせていただきたいと思います。

どんなことでも、まずはご相談ください。
なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

スタッフ紹介を見る

CLINIC医院案内

9:00~12:00
15:30~18:30

【休診日】
木曜午後・土曜午後・日曜祝日


再診予約の方は、
再診予約システムについてに入り、予約をお取りください。

予約なしでも受診は可能ですが、当院は、予約制となっております。
初診の方は、窓口までご相談ください。 初診の方へ

リハビリに通われている患者様へ
リハビリの予約・変更は、リハビリ専用電話にご連絡をお願い致します。
リハビリと診療の同日予約を希望される方、変更されたい方も、専用電話におかけください。

お電話は、診療時間内にお願い致します。

リハビリ予約・変更専用電話 0564-54-8130

0564-57-8131

うちぼり医院
〒444-0005
愛知県岡崎市岡町方便1-22

0564-57-8131

医院案内
医院案内を見る

最寄り駅

名鉄 美合駅より車で約5分

近くの交差点

1号線ほたる橋南の交差点を、こどもの森美術館 ・ 中央総合運動場方面に進んでください。
豊橋方面からは、右折
古屋方面からは、左折
光が丘方面からは、直進
信号3つ目すぐ右側に当院はあります。

医師・理学療法士・作業療法士のチーム体制でリハビリのサポートをします

ケガや病気の後遺症によって、不自由になった足で再び歩けるようになることが医師としての喜びでもあります。リハビリから改善までの道のりを理学療法士・作業療法士ともに支えます。

この地に育ててもらった恩を、この地で返したい
インタビューを見る